てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › イベント › きらいろマルシェ出店します♪〜 その1〜
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2018年02月27日

きらいろマルシェ出店します♪〜 その1〜

きらいろマルシェ出店します♪〜 その1〜


【介護サポートグループ アロマの”わ”】

介護が必要な方、介護をされている方達を
アロマ・タッチングを通してサポートしていきたいと
集まったメンバーで結成しているグループですピカピカ
(私は代表窓口をさせて頂いておりますヒミツ)

メンバーはセラピスト、介護職…職種は様々。

今回は、皆さんに「こういうグループがあるのね」って
知って頂きたく出店することにしました。

そして、介護の現場で私たちが活用している
アロマやタッチングを、皆さんに体験して頂ければ嬉しいです。

3、4日どちらも出店しまーす(^-^)/

<日時>
2018年3月3日(土)、4日(日)
10:00~16:00

<場所>
南城市玉城 喜良原体育館
(琉球ゴルフ倶楽部隣)

<メニュー>
✴︎アロマハンドトリートメント 800円
✴︎癒しの手(背中) 800円
✴︎上記セット 1,500円
✴︎アロマスプレー作り 1,200円


※スプレー作りは
感染症予防、消臭、安眠などなど介護の現場だけではなく
多くの方に活用して頂けるテーマをご用意しています
レシピや目的別に合うオススメ精油など詳しく書かれた資料付き✨

※癒しの手は、とってもソフトなタッチングケア☺️
お洋服の上から気軽に受けて頂ける
気軽で最高の癒しをご提供させて頂きますハート


体育館なので、靴は脱いで頂きます。
シートは敷かれますので、靴を脱いだそのままでも大丈夫ですが、上履きを持って来られるといいかもです☆

なんと!いろ〜んなジャンルの方達合わせて、100ブースも出店されるそうですよ〜。

ぜひ、ご家族やお友達をお誘いのうえ、遊びにいらしてくださいね(^-^)/


きらいろマルシェ出店します♪〜 その1〜


きらいろマルシェ出店します♪〜 その1〜


ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(桜の季節)



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Aromaya tete at 21:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。