てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アンシェントメモリーオイル › イベント › きらいろマルシェ出店します〜その2〜
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2018年02月27日

きらいろマルシェ出店します〜その2〜

きらいろマルシェ出店します〜その2〜


【tete アンシェントメモリーオイル リーディング】

きらいろマルシェは、私の好きなイベントのひとつハート

先ほどアロマの“わ”が出店しまーす♪とお知らせしましたが
Aromaya teteでも出店させて頂きますラブ

『tete アンシェントメモリーオイル リーディングセッションセッション』

あなたの願いをサポートしてくれるミラクルオイルピカピカ

お願い事が、今のあなたにとって本当に必要ならば

いやはや本当に驚くくらいにグヮーンって変化を促してくれますチョキ

お願い事をお聞きした後、ダウジングしてお選びし

4種類前後ブレンドして可愛いミニ香水瓶にお入れします。

それをストラップ、ペンダント、バッグチャーム

そしてフレグランスコロンタイプのいずれかお選びいただき、

お手元にお守りのように持っていただいたり

オーラにつけて身にまとうように使っていただいたり…。

きらいろマルシェ出店します〜その2〜


もちろんびっくり

2018年の新作オイルも持っていきますキョロキョロ

全種類のオイルを那覇から一緒に連れて行きますので、
ご興味ある方はどうぞ遊びにいらしてください(^-^)/

お値段は3,100円〜4,300円。

これは通常より500円お安いイベント価格ですイチゴ

3、4日どちらも出店しまーす♪

お待ちしてますね(^-^)/


<日時>
2018年3月3日(土)、4日(日)
10:00~16:00

<場所>
南城市玉城 喜良原体育館
(琉球ゴルフ倶楽部隣)


きらいろマルシェ出店します〜その2〜


ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(桜の季節)




同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。