クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2011年02月05日

北谷でも

北谷でも




立春と同時にぽかぽか陽気。暖かいですねー。


コスモミントさんのお店「merci☆mint」でさせていただくことになった夕方の部。

昨日、無事終わりました。


第1回はお2人のご参加。

皆さん「初めまして~」の間柄だったのですが、楽しく時間が過ぎました。

来週の火曜日は北谷にてお昼の部があります。

こちらは、告知した後、すぐに定員(6名)に達しました。嬉しいことですね(^^*


夕方火曜日の部は来月から5名になります。

なので、後お1人ご参加されても大丈夫。

2回目からのご参加でもOKデス。

「やっぱり気になるー」と思っておられる方がいらっしゃいましら
どうぞご参加下さいね。


ちなみにteteのほうでは2月10日(木)午後3時からの部が
あとお1人ご参加OKデス。



昨日、レッスン前にコスモミントさんのお友達、きららさんと初対面。
おおらかでやさしい感じの方でした。

節分の日に波の上神宮の節分祭に行かれて豆をゲットして帰ってこられ
「おすそ分け」といただきました♪

北谷でも

4人で福を分けていただきました(^^)



Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


つぶやいてます
aromayateteをフォローしましょう


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (今宵もナベ) 
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (桜の季節)
teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

北谷でも ←人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 23:45│Comments(0)チャクラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。