てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › チャクラ › 第2チャクラ強化月間
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2011年02月18日

第2チャクラ強化月間

第1チャクラのレッスンを1月~2月にかけて合計5回しました。

回数分だけチャクラのお話をし、赤を意識し、フラワーエッセンスや精油も
第1を整えるものを身近に置く機会が多かったのが私にとっていい環境でした。

最近、随分と第1が落ち着いているような気がします。

あまり動じず、気持ちは安定していますチョキ

そして2月から第2チャクラ月間に入りました。

レッスンは全部で4回。そのうち2回はteteでもう終了しました。
あとは3月前半に北谷でします。


昨日、自分用のスキンローションを作りましたピカピカ


肌の状態を考えて~とか、あまり考えずに

今の私に必要な精油を選んでみたら・・・


サンダルウッド、イランイラン、ジャスミン、ローズ


ですってびっくり!

ローズは好きな女性は多いのですが、私はずっと受け入れられませんでした。

でも、ここ1~2年はようやく変化が起きてきて、よく使っています。

なにか作る時には、いつも登場してるローズちゃん。

でもね、他の3つは実はまだまだ受け入れたいと思わない子たち。


あはっ。でもよく見れば全部第2チャクラに調和するものだ。。。

やっぱり今は第2チャクラの強化月間なのね。

ブレンドすると、なんとも言えない女性らしくって、ふくよかな香りに仕上がりました。

もちろんフラワーエッセンスも入れました♪お肌にハリを与えてくれるものを♪


勢いづいて、自分用のフラワーエッセンスも作りました。

またしてもこちら、第2チャクラに関連するものが幾つか入っていました。


これからの1ヶ月が、また楽しみです♪

潤いのある人生にしたいですものねハート


あ、第2チャクラのケーキは写真アップしたいところですが
北谷のレッスンが終わってからにします。
受けられる方のお楽しみにしたいので~♪



さて、お休みのお知らせです。

2月19日(土)~2月22日(火)はお休みをいただきます。

その間、お電話&メールは大丈夫です!お受けしております。

何かありましたらご連絡下さいませ。

23日(水)より通常通りの営業をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


つぶやいてます
aromayateteをフォローしましょう


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (今宵もナベ) 
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (桜の季節)
teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

第2チャクラ強化月間 ←人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 16:35│Comments(0)チャクラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。