てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › チャクラ › 第2チャクラのケーキは何処へ
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2011年04月22日

第2チャクラのケーキは何処へ

チャクラのお茶会のこと。そのためにOZさんに作っていただいているケーキのこと。

ここんとこブログでご報告してませんでしたねー。


2、3月にかけて第2チャクラのお話をしました。

奇しくも北谷・夕方の部に行った時は、あの東日本大震災の日。

海のすぐそばにあるお茶会場所は「津波警報」が。

地震とともに水の災害が沖縄にも起こる可能性がある時に
水がエレメントの第2チャクラのお話とは・・・。


私自身、一番弱いと感じているチャクラはここ。

眺める海は大好きですが、水そのものはとても怖い存在です。

だからでしょうか?

第2チャクラのケーキの写真データがありませんがーん

撮ったはずなんだけどな〜・・・。

オレンジ色の可愛いきんかんケーキ。

チャクラカードの写真もきんかん。これはOZさんと打ち合わせしたわけではなく
自然とそうなったのです。不思議不思議。


参加された皆さんはブログにしっかりと写真付きでお茶会の報告をされています。

えらいですねー。

第2チャクラに調和するオレンジ色は大好きな色。

カラーセラピーでは社交的、ちょっぴり甘えん坊。との診断がでる色。

あらっ。うちあたいするところがあちこちに。


とにもかくにも、第2チャクラのきんかんケーキの画像。もう一度ゆっくり探してみますキョロキョロ

チャクラのお茶会に参加されている方のブログです〜。
写真付きなので見てみて下さいませ→「香りのしずく

他の方もブログで書かれているはずなんですが〜・・・
見つけきれずにごめんなさい汗
教えて下さいませー




Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


つぶやきは最近ブログよりもしています
aromayateteをフォローしましょう


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (とぅしびー) 
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (トックリキワタ)
teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

第2チャクラのケーキは何処へ ←人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 20:32│Comments(0)チャクラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。