てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › フラワーエッセンス › アフリカンツリーエッセンス 体験会のお知らせ
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2016年01月09日

アフリカンツリーエッセンス 体験会のお知らせ

アフリカンツリーエッセンス・ボトル


今日は2月に開催するワークショップのお知らせですキラキラ 

皆さん、「アフリカンツリーエッセンス」ってご存知ですか?


名の通り、アフリカで作られたフラワーエッセンスなのです(^^ゞ


アフリカ大陸の中でも最南端、ブラットボスという地には

何百万年も生き残ってきた原生林があり、そこでエッセンスは作られています。
ブラットボスの光

ブラットボス大木
聞いただけで波動が高く、パワフルな気がしますよね☆


フラワーエッセンスって、飲むタイプのものがほとんどです。

これはスプレータイプになっていて、お部屋やオーラにシュ~とミストします。


そうすることで、何世代も受け継がれ体細胞の記憶や

エネルギーフィールドにとじ込まれた長年の傷を癒します。


またその障害が取り除かれると新しいエネルギーが妨げられることなく流れ込みエンハンサー(自己の高めるもの)として働きます。


アフリカンツリーエッセンスを身体の周りにミストする前と後でオーラの色は?

ビフォアー、アフターをオーラ写真で撮ると明らかに変化したそうですよ☆


香りもそれぞれ個性あふれる香りがついているんです♪



アフリカンツリーエッセンスを日本で扱っておられる方は、久美さんとおっしゃる

大阪にある「アトリエ アスタリスク」というサロンのオーナーセラピストさん。

久美さんが、teteでアフリカンツリーエッセンスを体験会をして下さる事になったんです~♪

沖縄では初!!!☆


全部で13本。


アフリカのエネルギーを感じてみませんか?



~アフリカンツリーエッセンス 太古の森ミスト体験会~


第1チャクラのミストから順に、すべてのミストを体験して頂くことができます。

チャクラバランスが整えられ、終わってから何か気付きを得たり、変化を感じたり、浄化が起こる方もおられます

個人差がありますが、自分では何も感じなくても、ほとんどの方がチャクラエネルギーのバランスが整っていいます♪

(さきほど書きましたが、オーラ写真を撮って分かったことだとか)

すべてのミストを体験して頂くことが出来る機会です。

また、数秘術の誕生数から2016年に心掛けておきたいことを、久美さんがお話して下さいますよん。


【日時】
2016年2月21日(日)
①10:30~12:30
②14:00~16:00
*ご希望のお時間をお選びください。

【参加費】
3,800円

【定員】
各8名

【場所】
Aromaya tete(あろまや てて)

*駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。
 お申込みの際にご案内いたいます。(60分 100円)

*当日キャンセルはキャンセル料を頂きます。
 ご了承くださいませ。

沖縄に初上陸したアフリカンツリーエッセンスと
アフリカンツリーエッセンス

去年2回も、アフリカ最南端の地・ブラットボスに行かれた久美さんに
久美さんとメリッサ
この機会にぜひ会いにお越しくださいませ☆
(左が久美さん、右はエッセンスの作り手・メリッサさん)

ご連絡をお待ちしておりますね(^^)




Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら




夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(買い物のついでに)

『野うさぎ感覚』ブログは→こちら(復活いたします)


アフリカンツリーエッセンス 体験会のお知らせ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。