てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アロマ・サトルアロマセラピー › チャクラ › お客様の声 › サトルアロマに興味が湧いた理由(わけ)&感想
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年01月08日

サトルアロマに興味が湧いた理由(わけ)&感想

私がサトルアロマセラピーを学んだのは約11年前。

まだ大阪に住んでいた頃です。


アロマのサロンを開業して、しばらくした頃に

いろんなお客さまのお体をトリートメントさせて頂きながら

「お客さまの身体がスケルトンのようになって、体の中がどうなってるか見えたらいいのに~」

って、よく思っていました。

もしも見えたら必要な精油や、その方のどこに触れたらいいかなど、とってもわかりやすいと・・・・。


そんな時、知ったのがサトルアロマセラピー。

目に見えない波動を捉えて必要な精油を選ぶ。

そうすることで、その方の体や意識がどういう状態か見えてくる。

チャクラを知ることも同じ。

「これ絶対学びたい!」と思い、通い始めました。


チャクラとは身体にあるエネルギーの出入り口。

あちこちに、たくさんあると言われていますが

メインのチャクラは身体の縦中心に7つ並んでいます。

7つのチャクラがどのようにエネルギーが出入りしているかを見ていくと

その方の身体や意識の状態が見えてきます。

ご本人も頭の中では気づいていない事も見えてくることがあります。


それらを学んだ後、沖縄に移り住み、サロンでお客さまにさせて頂くことで

新しい世界が広がり、アロマの奥深さをお客さまを通して、どんどんと実感していきました☆


teteは11年間の経験を元に「サトルアロマセラピーとチャクラを知るレッスン」してをいます。

アロマを学んだ方が、更に深めたいと通われる方が多いですね。

去年の秋頃から通われた生徒さんから、修了してから感想を頂きました。


見えないエネルギー、波動の勉強はとても面白くて、チャクラ、オーラの事をもっとよく知りたいと思っていた私には、とても勉強になりました。

第1チャクラ~第7チャクラまでのレッスンは、一チャクラごと、丁寧に教えてもらえて、頭に入ってきました。
精油の香りに癒され、仕事帰りのレッスンだったにも関わらず、元気に家路についたものです。

濱田先生の、精油1本1本に、愛情を込めらていている姿が印象的で、私自身も影響をうけ、精油が大好きになりました。

チャクラリーディング、アロマリーディングのレッスンをうけ、先生の後押しもあり、自信は今一つですが、他者にやっていきたいです。

本当に、楽しいレッスンをありがとうございました✨
これからは、教えてもらったことをアウトプットしていきたいです。

S・Mさまより


嬉しいご感想ありがとうございました♪


このレッスンは、精油の作用を薬理的な作用だけじゃなく

植物そのものの性質などを学びながら、香りや微細な波動を感じ取ってもらいます。

またチャクラも理論的にしっかり学び、それを踏まえたうえで

目に見えないチャクラを読み取る(リーディング)も練習もします。

チャクラリーディング(2016.12)

もしご興味ある方は、説明だけでもさせて頂きますので

お気軽にご連絡くださいませ(^^)


ライン・ハート


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2?11?19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090?5949?1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(カレンダー ~花の詩+ 花海風 2017)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


サトルアロマに興味が湧いた理由(わけ)&感想 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆




同じカテゴリー(アロマ・サトルアロマセラピー)の記事
出すチカラ
出すチカラ(2020-03-30 17:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。