てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › チャクラ › 「チャクラとアロマと波動のレッスン」開講します☆
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年04月18日

「チャクラとアロマと波動のレッスン」開講します☆

「チャクラとアロマと波動のレッスン」開講します☆


こんにちは(^^) Aromaya teteの美樹です。

個人レッスンでは「チャクラとサトルアロマを知る」レッスンをしていますが、

今回、日にちを設定してチャクラのレッスンを開講することにしました。

月に1回のペースで7つのチャクラをひとつずつしっかりお勉強します。

私のチャクラレッスンは感覚的な部分はもちろんのこと

理論的にもしっかり学んで頂きます。

またそれぞれのチャクラに対応しているアロマのお話も。

また今回は波動のお話や魂の成長のお話なども組み込めたらいいな~と思っています(*^^*)



そしてそして、なんと!

チャクラケーキというものが付いていますハート

teteの近くにあるOZ(オズ)というケーキ屋さんにお願いしましたら

快く引き受けてくださいました♪


それぞれのチャクラに対応したケーキを作って下さるのです♪

これは他にはないケーキ ショートケーキ レッスン以外では食べることができないものですピカピカ


しっかりとレッスンをした後は、味、色、食材のエネルギーを感じながら

チャクラを喜ばせてあげましょう~。


~チャクラとアロマと波動のレッスン~

【日時】
<火曜日クラス> 
1回目:5月23日
2回目:6月27日
3回目:7月25日
4回目:8月22日
5回目:9月26日
6回目:10月24日
7回目:11月28日

<土曜日クラス>
1回目:5月20日
2回目:6月17日
3回目:7月15日
4回目:8月12日
5回目:9月16日
6回目:10月21日
7回目:11月18日

いずれも13:00~16:00
1~7回連続レッスンです

【場所】
<火曜日クラス>
Aromaya tete(あろまやてて)
那覇市銘苅になります

<土曜日クラス>
Grace Rei (グレイス レイ)
うるま市・具志川メインシティ近くのサロンです

詳しい場所のご案内はお申込みの際にいたします

【レッスン料】
35,000円(全レッスン分)

1回毎のお支払の場合は1回5,000円。
 まとめてお支払の場合は10%引きとさせて頂きます
 (31,500円になります)

*teteオリジナル・チャクラカード代込み(上の写真です)
*毎回、チャクラケーキ代込み

【定員】
<火曜日クラス>
6名さま

<土曜日クラス>
10名さま


猫足跡ライン


※レッスンは7回連続となります。単発はお受けいたしません。

※teteオリジナル・チャクラカードをお持ちの方は2,700円引き
 (レッスン毎の場合は1レッスンにつき380円引き)

※受講できないレッスン日がありましたら、振替も可能です。
  その際、個人レッスンとなりますので日時の希望はご相談させて頂きます。
 (レッスン料がプラス1,000円となります。またケーキはご用意できません)

※過去にチャクラのお茶会、サトルアロマとチャクラのレッスンを
 受講された方は空席がある場合は再受講OKです。
 (受講料は2,500円となり、単発でもOKです)



波動って本当に共鳴するんだ、っていうことを
アロマ(精油)を使って体験して頂いたり~。

これ、めちゃめちゃ興味深い実験を考えています(^^)



チャクラとアロマのお勉強はセラピストはもちろんのこと
そうでない方にとっても、とっても役立つものだと思っています。

肉体の解剖生理学は
「ここに肝臓という臓器があって、どういう働きをして云々・・・」
ですが~。

チャクラは「目に見えないエネルギーの解剖生理学」って感じかも
って思っています。

体の不調が心や意識とどんなふうに関連しているのかなどを知ると
自分自身のことがよく理解できるようになります。

また周りの方のことも冷静に見れるようになり
関わり方がラクになってきます。

アロマ(精油)も成分を知り、体に働きかけるものを選ぶというのもひとつの手段。

それだけでなく、チャクラに働きかける方向から選ぶという手段も知ると

引き出しが増えて、セラピストなら、更に多くの方に対応できると私は思っています。



実はチャクラケーキがついた「チャクラのお茶会」というのを

過去にも開催したことがあります。

奇しくも2011年3月11日が初回お茶会日。

東日本大震災の日です。

あれから6年。

その後も多くのいろんな出来事が起きていて、

きっとまだまだ多くの出来事は起きると思います。

でもその中で私たちひとりひとりが出来る事は

「魂の成長」を意識するのみ。

それはどういう事なのか

・・・今、私が勉強していることですが、

そんな事もお話できたらなと思っています。

7回のこのレッスン、チャクラケーキとチャクラカード付きで

この料金は、と~ってもお得だと思いますGOOD

ぜひ一緒に学び、引き出しを増やし

一緒に成長しませんか?

あ、一緒に美味しいチャクラケーキを味わいながらハート

お申込みをお待ちしておりますね♪




ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(桜花爛漫)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


「チャクラとアロマと波動のレッスン」開講します☆ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆




同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 22:33│Comments(0)チャクラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。