てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年06月28日

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪


こんにちは(^^)

アロマセラピースクールとサロンAromaya tete(あろまやてて)の美樹です♪



このところイベント出店のお知らせ続きですおすまし

でも今回はいつものイベントとは、ちょっと違いますチョキ

ボディーケア専門のイベントなのです☆

毎日、頑張っている自分へのご褒美時間♪赤
プレゼントをしに来てくださいねハート


キラキラ  ときめき♡きらめきHappyフェスタ キラキラ 

【日時】
2017年7月7日(金)
10時〜16時

【場所】
『ゆらてく』
生涯学習・文化振興センター
(具志川芸術劇場隣接)

うるま市字仲嶺187番地
098-988-5508



さて!teteはどういった内容で出店するかといいますと~

【メニュー】

①アロマリーディング+脳セラピー
約20分 2,000円
※香りからのメッセージ&オーラスプレーのプレゼント付き


②アロマリーディング+サトルアロマトリートメント
約50分 4,000円
※足浴付き
※香りからのメッセージ&オイルのプレゼント付き
※脚、腕、頭のオイルトリートメント



teteの メニューで大人気のメニューはサトルアロマトリートメントピカピカ


アロマで使う香り(精油)には、とっても微細な波動(サトルエネルギー)があり

その波動を受け取ることで、精油たちからのメッセージを受け取ることができますハート

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪



①のメニューは香りからのメッセージを私が受取り、あなたにお伝えします。

オーラスプレーをお作りしてプレゼント。

脳セラピーとは、頭に優しくやさしくアプローチすることで

頭がリラックスし、とてもスッキリします☆


②のメニューは香りからのメッセージを受け取って頂いた後

サトルアロマトリートメントを受けて頂きます。

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪


那覇のサロンでは全身コースのみ(70分・7500円~)ですが

イベントでは全身というのは難しいので^_^;足、腕、頭のみさせて頂きます。

イベントメニューとしては、ちょっとゆっくりめですが

足浴も付いてますので心身共に思いっきりリラックスして頂き

香りからのメッセージを受け取ってくださいね。


どちらもイベント特別メニューです♪


事前ご予約も承っております。

メッセージよりお申し込みくださいませ♪
お待ちしておりますね。



ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(梅雨明けの空)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


ときめき♡きらめきHappyフェスタ 出店します♪ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 23:35│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。