てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › イベントレポ › 柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年07月09日

柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨

柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨




こんにちは(^^)

アロマセラピーサロン&スクール Aromaya teteの美樹です♪

7月7日・七夕の日にうるま市で開催された
「ときめき♡きらめきhappyフェスタ」

ボディケア専門のイベントっていうこともあり
ベッドがたくさん並んでました♪

teteのブースです♪赤
柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨

黒いテントは、中で星が見れるようになってるプラネタリウム✨
かおりさんの計らいで作られたものです。
テントの周りは金城龍太さんの作品です。
とても繊細で、愛が伝わってくる絵でした。

私も楽しく過ごしましたハート
お客さまがいらっしゃらない時は
「いつ来て頂いてもいいように」とブースから離れられず
お客さまが来て下さっている時はもちろん離れることはなく。
なので、プラネタリウムや受けたいなーって思ってたブースに
行けなかった事がちょっぴり残念です。

開催して下さったかおりさん、一緒に出店された皆さま
ありがとうございました
そしてteteのブースに来て下さった皆さま、
差し入れを下さった皆さま
ありがとうございました


柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨
この日は太陽の輪が出来てました。
ハロっていうんですね✨



ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(梅雨明けの空)


新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


柔らかい波動が流れる中、イベントは終わりました✨ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by Aromaya tete at 22:27│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。