てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アンシェントメモリーオイル › 最初のひと押しがすごい!アンシェントメモリーオイル♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年07月11日

最初のひと押しがすごい!アンシェントメモリーオイル♪

最初のひと押しがすごい!アンシェントメモリーオイル♪



こんにちは(^^)

アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya tete(あろまやてて)の美樹です♪

先日、関東から旅行を兼ねて
アンシェントメモリーオイルの講座を
受講して下さった方がいらっしゃいました。

普段は、とても緻密で繊細な作業が求められる
大変なお仕事をされていらっしゃるとのこと。

アンシェントメモリーオイルは、以前から興味があり、
関東でも、一度受講されていてオイルも全て揃えていらっしゃるそう。

せっかく沖縄に行くので、何かお勉強できればと
探していて、teteを見つけて下さったそうです。

丸1日かけてオイルの説明&ダウジングの方法や
ブレンドの仕方のポイントなど、いつものようにお話をさせて頂きました。

ダウジングの練習では、ご自分のを選んで頂きました。

テーマは?とお聞きすると

「友達が入籍したりとチラホラそういう話が周りに出てきたので
私もそろそろ、そういう事を意識したほうがいいのかなーとか
でも仕事もまだまだなので、彼氏を探すどころでもないし…」

そんなふうな内容でした。

それで結果選ばれたオイルは
セダクション、ビューティー、ゴッデスウィズイン、パーフェクトメイト。

あら♪

心の奥では女性としての幸せも望んでいるんじゃないかしらハート

ご本人は「へぇ〜〜〜」って感じでしたけど(笑)

その後、ご自宅に帰られてから、
とっても嬉しいご報告を送って来て下さったので
こちらに記載させて頂くことにしました。
(ご本人さまに承諾済みです)

帰宅してから自分用に選んだオイルを
ストラップにして携帯に付けたら、今日だけで男友達5人、
突然久々に連絡が来ました!
全員は面識ないので、イタズラではなさそうです(笑)
アンシェントメモリーオイルとペンデュラム、凄いですね!
受講して本当に良かったです。ありがとうございました。
また沖縄に行く際には、もしくは大阪で講座等行われる時は伺います(笑)

前々からアンシェントメモリーオイルの
背中を押すチカラは凄いなと思ってましたが、
ここ最近特に最初のひと押し「瞬発力」が凄いなと実感してます。

お願い事が、その方にとって本当にそうなったほうがいい出来事なら
ダイナミックに背中を押してくれます。驚くくらいに。
ただ正直、ずーっとサポートしてくれるという持久力ではなく
「最初は背中を押すから、後は自分でそのチャンスを逃さないでね」
そんなふうに言ってるように思います。

しかも、ダウジングで選ぶことで、頭(思考)ではなく
潜在意識が求めるものを選ぶことができ、
それはまた、自分を見つめるきっかけとなるのです。

先日、ブログに載せてもいいですか?とお尋ねしたら、
「もちろん大丈夫です」というお返事に続き
またまた興味深い話を教えて下さいました。

先生こんにちは。
もちろん大丈夫ですよ!
実はメールのやり取りさせて頂いた次の日もすごいことがありまして。

女友達ですが、プールのお誘いがあってプールに行くことになり、
その日中に新聞社の方から電話が来て、小さいコーナーではありますが
インタビューを受けることになりました(笑)
セダクションのおかげだと思うんですが、
どうやら私にとっては外見を磨かなければならないイベントが発生するようです。

彼女にとって変化のきっかけとなったら嬉しいですねキラキラ 


しかも、講座が終わった時に私にとって
とっても嬉しい事を言ってくれたんです。

「以前、受けた講座よりとっても丁寧です」って。

「この内容で、この料金は安すぎる!」って。

料金に関してはは関東と沖繩の違いって事でしょうけど
内容に関しては、そう言って頂けると嬉しいですね〜ハート

私の自信に繋がりました。

teteに講座を受けに来てくださる皆さんに
私は、私の引き出しにあるものをお伝えさせて頂いて
ありがたいことにお礼を言って頂きますが
逆に皆さんからたくさんの学びや自信を頂いてるんです。
そのお返しに、更に経験や知識を積んで皆さんに
より良いものを提供していきたいと思います✨

ちなみにtete式・アンシェントメモリーオイル講座の内容は→こちら

※画像も生徒さんよりお借りいたしました。
Yさん、ありがとうございました


ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(梅雨明けの空)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』

最初のひと押しがすごい!アンシェントメモリーオイル♪ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆




同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。