少しずつ再開します

Aromaya tete

2020年05月15日 11:06

沖縄県 那覇市 新都心にある
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹です

沖縄は緊急事態宣言が解除されました。
けれど気を緩めてはいけませんね。

昨日、お友達と電話で話してて同じことを頭に浮かべてました

怪我した後のカサブタを強引に取っちゃうと
また血が滲み出て、治りが遅くなっちゃう。

自然とカサブタが取れるまで待っていると
綺麗なお肌が見えてくる…

コロナも同じね。
綺麗なお肌が見えるように
もう少し我慢、気をつける、気を緩めない

とっても大切ねって。

+++++

気をつけながら
teteはレッスンをマンツーマンで
再開していくことに致しました。

少しずつ、少しずつ
気をつけながら。

もちろん、zoomでのレッスン、セッションは
並行して続けていきます♪




これは一昨日の夕方の空に現れたドラゴン
ちょっとおとぼけな顔をしていますが(笑)

ここんとこドラゴンに見守られています




Aromaya tete
沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
090−5949−1874
「メールお問い合わせ」
1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ

もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。

関連記事