チャクラとアロマと波動のレッスン〜第1回〜

Aromaya tete

2018年05月30日 10:21





こんにちは(^-^)

沖縄の那覇市 新都心でアロマセラピーサロン&スクールの
オーナーセラピスト Aromaya tete(あろまやてて)の美樹です

今月から開講スタートの「チャクラとアロマと波動のレッスン」
先日、第1回が終わりました

月1回で、7回コース。

金曜日が那覇クラス
土曜日がうるまクラスです。

今月は…

波動って
チャクラ、オーラって
そして第1チャクラってどういうもの

そんなお話をさせて頂きました。



teteのこの講座は、目に見えない波動、チャクラを
知識として理解し、ご自身や周りの大切な方の様子を
知るうえでの引き出しとして
使って頂けたらなって思っています。


知識としての引き出しを増やすだけじゃなく
感覚的にも目に見えない波動を感じていけるような
レッスンも含まれてきます お楽しみに

先日は、ご自分のオーラエネルギーを
手のひらで感じて頂きました

また香りや色からチャクラにアプローチしていくように
それぞれのチャクラに対応するアロマのお勉強や
お家で色からチャクラを調整するツールとして
チャクラカードをお渡ししています。

そしてそして なんと
チャクラケーキなるものを最後に食べて頂きます




チャクラケーキはお知り合いの育子さんが毎回作って下さいます

今月のチャクラケーキのテーマは
赤色、重たい、大地、土と繋がる第1チャクラ…

キーワードをお伝えしたら
ぴったりのケーキを作ってくださいました。

ケーキ作家さんの想いがギュッと詰まった美味しいケーキでした

第1回が終わりましたが、今からでもお申込みOKです

受けたいって思われた方は、大急ぎでご連絡下さいね。

日程、場所、受講料などのお知らせは
コメント欄にリンクしておきますね(^.^)
「チャクラとアロマと波動のレッスン」

受講者の皆さん、11月までよろしくお願いしますm(_ _)m




✳︎写真は土曜日のうるまクラスです
サロンのオーナーさんが出して下さったお茶は
なんと第1チャクラが喜ぶルイボスティー





Aromaya tete(あろまや てて)
 那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 090−5949−1874
 info@aromaya-tete.com
 1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(オリオンビールの提灯)


新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ




関連記事