クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2019年09月24日

過去世まで引き出すアロマ

過去世まで引き出すアロマ


沖縄県 那覇市
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹ですおすまし



先日、お知り合いの方から素敵なカードを頂きましたハート

私が好きなカード達なの。
その中から美樹さんの雰囲気に合いそうなのを持ってきたの。


って、嬉しい言葉を添えて。


私は過去に修道院にいたことがあります。

それで、このカードを思いついて下さったんでしょうね。


あ!過去っていっても今回の人生じゃないですよヒミツ

過去世のことです👌


過去世は、今の人生に大きく影響していることが多いっていわれますね。


昔々の修道院は薬草として、ハーブを育てていました。

そこに関わっていた人達が今の人生では、やっぱり

ハーブに関わり、アロマが好きな方が多いですふたば



以前、サトルアロマセラピのトリートメントを受けに来て下さった方の
精油をお選びしたところ過去世が現れたことがありました。

その精油は


ヤロウ 🌿


素朴で可愛らしいお花をつける植物ですが、
和名は「セイヨウノコギリソウ」

葉っぱがノコギリのようにギザギザで、
その強さが精油の香りにも作用にも表れていて、
teteのトリートメントでは、あまり使いません。

けれど、どうしてもその方にはヤロウだ!と頭の中から離れないんです。

そおっと、お客さまに香りを試して頂くと
「何これ?懐かしい香り!」
と言いながら、鼻先から精油の瓶を離しません。

一緒にハーブ図鑑を開いてみると
ヤロウがその方の過去世と繋がった瞬間があったんですびっくり!!

(どんな過去世と繋がったかは今度ね)


植物の香りって素晴らしいですね。


本人も気づかない潜在意識や、更には過去世まで見せてくれるんですもの。


ただ受けに来て下さるすべての方の過去世に繋がる精油が現れるとは限りません。

あなたの思考の中には全くなかった無意識の状態を教えてくれる時もあれば

薄々感じていた自分の思考クセを教えてくれる時もあります。


その方の、その時に必要な香りがピタッと現れるだけ。


今、この大切な人生を生きていくうえで必要なヒントを
ベストなタイミングで教えてくれるだけ。


アロマセラピーって、心地よい香りを嗅ぐと癒される~♪
それだけのものと思ってました


こういう感想は、良く耳にします。



けれど、実はもっともっと深いのです。

その深さを知ればしるほど、面白い!

アロマにハマってしまう理由は、そういうところピカピカ



サトルアロマセラピーに興味がある方は、ぜひteteに受けにいらしてくださいね♪


アロマが好きな方はボタニカルメッセージ・リーディングもおすすめですハート


サトルアロマを学んでみたい!
無意識レベルに繋がる精油を選べるようになりたい!

そう思われる方には、サトルアロマとチャクラのレッスンが
チョーおすすめです花





ライン・ハート

Aromaya tete
おうち沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
電話090−5949−1874
メール「メールお問い合わせ」
パーキング1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ
もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

過去世まで引き出すアロマ 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。🌿



同じカテゴリー(アロマ・サトルアロマセラピー)の記事
出すチカラ
出すチカラ(2020-03-30 17:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。