てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › チャクラ › teteオリジナルのチャクラカード♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2010年01月21日

teteオリジナルのチャクラカード♪

今日はサトルアロマセラピー入門レッスンがありました。
最近はマンツーマンで行うことが多かったレッスンですが
久しぶりに3人一緒に受講されました。

マンツーマンは、その方のペースで濃厚なレッスンが出来ますが
複数だと自分以外の方の考え、意見、質問が聞けて
それまた楽しい充実したレッスンになります。

サトルアロマやチャクラが大好きな私にとってもおかげさまで楽しいレッスンでした。


サトルアロマセラピーって何?って話や
後半はチャクラってなあに?というお話もします。

今日は入門レッスンでは、初めてチャクラカードを使いながらお話をしました。
teteオリジナルのチャクラカード♪

teteのチャクラカードは桜坂マヤーさんの写真からそれぞれのチャクラに
対応したものを選んでカードタイプにしたもの。

考えてみると去年の秋頃に作って、イベントには出品したりteteで飾ったり
販売していたのですが「tete便り」ブログではご案内していないことに気づきました汗

色だけでなくチャクラのテーマに合った写真を選んでいます。

クリップを7個つけたコードもセットにしていますので
つらつらつら~っとぶら下げて壁に飾って頂いてもOK!
teteオリジナルのチャクラカード♪

はずしてチャクラカードとして使って頂いてももちろんいいですね♪

気になる写真を寝転がった自分の(もちろんクライアントさんの)チャクラの上に
置いてチャクラセラピーに使って頂くものいいかも。

皆さん、使いたい方法で使って頂けると嬉しいです。

カード、クリップ付きコード、チャクラの簡単な説明をおつけして2,700円になります。

teteで販売しております♪
まだネットショップ『teteのお店には出していません(^^ゞ
頑張って近いうちにアップ出来るように頑張りま~す。

サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (使える料理本)
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ~ふ~?』ブログは→こちら
 (JPA大阪展)

teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

teteオリジナルのチャクラカード♪ ←人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 23:41│Comments(4)チャクラ
この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日は“サトルアロマ入門コース”受ける事が出来て本当に良かったです(*^o^*)
とても分かりやすい内容、愛あるメッセージが心にストンとおちていく感じでした…。
チャクラカード☆大活躍しそうです!!ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ayame at 2010年01月22日 10:51
こんにちわ~
昨日受講させていただきました
まりこです
!(^^)!

昨日は受講しながらも ちゃんとサトルアロマテラピー
がなされていたようで^m^
セッションを受けたあとの充実感を感じることが出来ました。

おかげさまで早く眠れましたヽ(^o^)丿

今朝はマイ精油と初めての会話をしましたヨ。
只今「ベチバー」を楽しんでいます。

サトルアロマ 奥が深いですね。
最近 目に見えないものに感謝しましょう!系の言葉が
やたら入ってくるんですが

心だったり 光の存在だったり 宇宙だったり
そういうのを捉えていましたが

ありゃりゃ・・サトルアロマもです。
フラワーレメディもですね。

昨日の「あいまい」という言葉で気付いてしまいました。

とてもいい一日になりました。
ありがとうございました(^○^)
Posted by もも助 at 2010年01月22日 11:53
>ayameさん

昨日はお疲れさまでした。
こちらこそayameさんの多くの温かい言葉に嬉しくなりながら
レッスンをさせて頂きました。
チャクラカードどんどん使ってやって下さいませ♪
またお会いする時を楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね。
あ!そうそう24日のライブも頑張って下さ~い。
残念ながら私は行けませんが、今度のライブの時が決まったら教えて下さいね。
いつか必ず聴きに行きたいと思っています♪
Posted by 野うさぎ at 2010年01月22日 23:29
>もも助さん

昨日はお疲れさまでした。
私も皆さんんおおかげで充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございます。
早速、精油と会話されたんですね~。
ベチバーはもも助さんになんて言ってました?(笑)
またお会いする時を楽しみにしています♪
Posted by 野うさぎ at 2010年01月22日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。