てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お客様の声 › 遠隔チャクラリーディングの感想
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2013年04月06日

遠隔チャクラリーディングの感想

こんにちは(^^)

ここんとこ時間があるとパソコン業務を頑張っていました。

なので、ブログを書くのが2日も空くと「久しぶりだな~」って思ってしまうくらい
マメに更新していました。最近の私って優秀だわ(^^*


サロンなどのホームページやブログで「お客様の声」というページがありますよね。

teteも時々は書いていたかもしれませんが、これからはカテゴリを作って
皆さまに見ていただくことにしました。

今日は遠隔チャクラリーディングを受けて下さったお客さま。

新しいメニューでホームページやブログで告知させていただいたのは4月に入ってからなのですが、その少し前にご要望があったので、お受けした方の感想です。

7つのチャクラの状態と、そこから感じるメッセージをお伝えし
何回かのやり取りをさせていただいた後に、精油でチャクラコロンを作りお送りしました。

【遠隔チャクラリーディング】 広島市在住のN・F様

みきさんブレンドのスプレーを毎日頭の上からパシャパシャ♪
少しずつですが自分らしさ取り戻しつつあります ありがとうございます♡
私もヒーラー目指してがんばります✩
 

ということでフェイスブックでご自分のお友達にシェアという形で宣伝して下さいました。

ここんとこ自分らしく生きていけてないなーと思い、仕事もつらく
泣くこともできないくらいに緊張が続いていてどうすればいいんだろう?
って八方ふさがり状態だったみたいです。

チャクラコロンを使うと、ふわ~っと精神が安定する感じがしますともおっしゃっていました。

学びたい事も見つけ、今どこのスクールがいいかいろいろ調査中とのこと。
そんなふうにまず行動し始めているというのが嬉しいですよねー。

チャクラリーディングを受けることで、まず冷静に自分自身を見つめることができ、
少しずつ考え方が変わったり、行動が変わったりしていく方が多いです。

チャクラにも興味が出ました、という感想も♪

チャクラ大好きっ子としては嬉しいお言葉です(^人^)

ちょっと気になるな~、と思う方どうぞご連絡下さいませ。

自分自身を知りたいという方にもオススメです。

遠隔チャクラリーディング詳細

少しでもあなたのお役に立てればなと思っております(^^*


沖縄も凄い風ですが、西日本・東日本はもっと‘春の嵐’みたいですね。
明日も続くようです。お出掛けされる方は、どうぞお気をつけ下さい。


※お客さまの声は、ご本人に承諾を頂いてから掲載しております。

シロツメクサ




Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


オンラインショップ『teteのお店』始めました → こちら

サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (シーサーの日なので)up!

遠隔チャクラリーディングの感想 ←人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by Aromaya tete at 19:17│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。