てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › きらいろマルシェ 出店しまーす♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2014年02月26日

きらいろマルシェ 出店しまーす♪

今日、2回目の投稿となります(^^)v

「きらいろマルシェ」というのは、ハンドメイド雑貨、多肉植物を販売されるブースやらアロマ、その他ワークショップ、そしてフードのブースまでも、集合する大規模なイベントです。

teteは今回3回目の出店となります。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

日時:2014年3月2日(日)・3日(月) 11時~17時
  *teteは両日出店します♪

場所:南城市玉城字喜良原 きらばる体育館(琉球ゴルフ倶楽部となり)
  *巨大駐車場完備

そしてteteの内容は・・・

【香りからのメッセージ+スプレー作り】 イベント特別料金:800円

植物の香りは私たち人間と同じように個性を持っています。

たくさんある香りの中から今の自分に一番ぴったりと合った香りを選ぶことで

その香りの個性からメッセージをもらうこともできるんです。

例えば~、今のあなたの状態とか・・・。もともと持っている本質とか・・・。

でも、ぴったり合った精油ってどんなふうに選ぶの?

Aromaya teteではペンジュラムを使ってダウジングという方法で選び
香りからのメッセージをあなたにお伝えしたいと思います。

きらいろマルシェ 出店しまーす♪

そしてその香りでオーラスプレーを一緒に作りましょう~♪

ボディコロン作り
アロマに興味のある方、香りが好きな方

アロマセラピーの新たな世界に飛び込んでみませんか?

過去の2回はいろんな出会いがありました。今回も楽しみです♪

ぜひお友達やご家族の方とお越しくださいね。

お待ちしておりますm(_ _)m

今回は同じブースで‘ミリオンハーさんト’がアロマハンドトリートメントをされます。

ご希望でしたら、teteで選んだ香りでミリオンハートさんでハンドトリートメントを受けていただけますよー。

どうぞセットでお試しくださいね(^^)/

きらいろマルシェ 出店しまーす♪


きらいろマルシェ公式ブログ → こちら

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(男の手 女の手)

『野うさぎのわたくし的・沖縄ガイド』ブログは→こちら(沖縄の桜前線)



きらいろマルシェ 出店しまーす♪ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 22:56│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。