てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › 数秘術 › シンプルで活用しやすい数秘術
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2020年05月19日

シンプルで活用しやすい数秘術

シンプルで活用しやすい数秘術


沖縄県 那覇市 新都心にある
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹ですおすまし

この前、zoomで数秘術講座を
受けて下さった方がいらっしゃいました。

最初に

「数秘術講座にどうして興味を持たれたんですか?」

ってお尋ねしたところ、とっても面白いお返事がびっくり

(私は講座を受けて下さる方に最初、必ずお聞きします)


前に子ども達とタクシーに乗った時に
運転手さんから「生年月日を教えてごらん」
と言われ、子ども達のを伝えたら
「この子は、こんな風な子だねー」
っていろいろ教えてくれて。
最後に「数秘術」って言葉で調べてごらん。

って言われたんです。
それからネットで検索してたんですが、
あまりよく分からなくて…

とのこと。

(面白い運転手さんラブ)



講座では、ご自分と子どもさん、ご主人の生年月日を
書き出して頂いたあと、1-9、それと11、22,33の
数字の個性をお伝えるする流れです。

2時間の講座の中で
何度2人で「な~る~ほ~ど~ピカピカ
って盛り上がったことかびっくり!!


後日、とっても嬉しい感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。
(ご本人に承諾を得ております)


先日はありがとうございました!

自分の生年月日や名前から出された数字が
こんなにも私の気質と環境を表すなんて、目からうろこでした。

子供や旦那、友人等、身近な人まで、ぴったりとあてはまっていて、
相性というか関係性について、腑に落ちるなんて、、
予想以上に驚いたというか、私にとっては大発見でした。

シンプルだけど、いろんな角度からみることができるため、
ひとつの数字にとらわれないというのも、とてもよかったです。

何より、難しくない、というのが一番よかったです。

今後も気質やパーソナルイヤーを、気軽に楽しく活用していきたいと思います。




とーっても嬉しい感想をありがとうございますハート

そうなんです!

数秘術って本当は奥深いものなんですが、
私は 'シンプル 'を大切にしていますヒミツヒミツ

それが伝わって嬉しいですハート

数秘術は、セラピストはもちろんのこと
人と関わるお仕事の方、
そしてご家族やお友達との関係まで
ありとあらゆる状況で役立つツールだな、って
数秘術に関わるごとに思います。

また講座を受けて下さる方がいらっしゃることで
私のスキルアップもさせて頂いてるな~って思います。

とってもありがたいですねピカピカ感謝ですピカピカ

++++++++++

tete式 数秘術講座は約2時間 5,000円
開講させて頂いております。

お申込み頂きましたら、ご希望の日時をお聞きしながら
開講日を決めていきます。

今はサロンにお越し頂いて、対面でもお受けしておりますが
可能であれば、zoomまたはラインビデオなどを利用する
オンライン講座をオススメします。


ライン・ハート

Aromaya tete
おうち沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
電話090−5949−1874
メール「メールお問い合わせ」
パーキング1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ

もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

シンプルで活用しやすい数秘術 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。🌿




同じカテゴリー(数秘術)の記事

Posted by Aromaya tete at 17:01│Comments(0)数秘術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。