てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › オンラインサロン › あろまやててオンラインサロンのこと
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2020年06月05日

あろまやててオンラインサロンのこと

沖縄県 那覇市 新都心にある
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹ですおすまし


先日チラッとお知らせしたら
数人の方から楽しみ〜♪って
ラインを頂きました。
嬉しいですねハート

どんなサロンになっていくのかとっても楽しみです♪

**********

〜オープン予定日は?〜

6月6日を予定しています。
スタートするにあたって
近い日にちで「いい日」があるかな
って調べていたら6/6は満月ピカピカ

満月の時って、氣が満ちていてエネルギーが最高潮の時。
更に6月は射手座の位置にいるそうです。
その意味は「理想に最短で到達する」だそう♪♪♪
それでこの日に決めましたチョキ

もう明日ですね!

********

〜どんな内容?〜

実は私も未知の世界です(^.^)

イメージとしては
アロマのお話、数秘術のお話
アンシェントメモリーオイル…などなど
いろんなお話をしていこうと思っています。
ちょこっとしたレッスンもZoomで開催♪
も考えています。

私だけが発信するんじゃなくて
みんなで作り上げていく形が楽しいな
って妄想しています♪

**********

〜 料金は?〜

月額500円です。
初回はクレジットカードでお支払いをして頂き、
翌月からは毎月20日にクレジット決済となります。

***********

〜オンラインっていっても場所は?〜

Facebookにの非公開グループ内での活動になります♪
お申込み、決済が完了された方を
招待させて頂きます。

もちろん退会はいつでもオッケーです。

**********

私は数秘術で今年「5」の年。
変化、革新の年。

まさしくそんな年だなーって
今、実感していますヒミツ

あろまやててのオンラインサロンに
ご興味ある方は、こちらもご覧くださいませハート

あろまやててオンラインサロン


あろまやててオンラインサロンのこと


ライン・ハート


Aromaya tete
おうち沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
電話090−5949−1874
メール「メールお問い合わせ」
パーキング1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ

もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

あろまやててオンラインサロンのこと 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。🌿



同じカテゴリー(オンラインサロン)の記事

Posted by Aromaya tete at 10:00│Comments(0)オンラインサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。