てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アロマ・サトルアロマセラピー › 今、アロマで出来る健康維持のお話し@オンラインzoom
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2020年09月12日

今、アロマで出来る健康維持のお話し@オンラインzoom

今、アロマで出来る健康維持のお話し@オンラインzoom




沖縄県 那覇市 新都心にある
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹ですおすまし


私は波動的に精油を見ることが好き。
けれど今年に入り、精油を化学的な成分の側面から
活用することも、この時期だからこそ特に価値あることと
調べてみるほど感じています。

消毒、手洗い、三密は避ける。
とても大切なことで、日々優先して行っています。

食事、運動、睡眠など基本的な健康管理をして
ウィルスに負けない身体作りも重要。

更にはアロマセラピーを活用することで
より良い身体作りが期待できると思っています。

よつば具体的なアロマの活用法
よつば様々なエピソード
よつば活用する際の注意事項

この時期だからこそアロマを上手に使ってみませんか?

お申込みをお待ちしておりますね♪赤

<日時>
2020年9月21日(月・祝)
10:00~11:30(ご質問などにより12:00までになるかもです)

<参加費>
800円

*Web会議システム「Zoom」にて開催致します。
*お申込みはメッセンジャーまたは公式ラインアカウントにてお願い致します。
(公式ラインアカウントは「@tete78」で検索下さいませ)
*お支払いは下記のどちらかをお選び頂きます。
①お振込み(ゆうちょ銀行)
②クレジットカード決済

参加したいハート
けどzoomってよくわからない
って方はお気軽にお尋ねくださいませ(^^)



ライン・ハート


Aromaya tete
おうち沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
電話090−5949−1874
メール「メールお問い合わせ」
パーキング1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ

もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

今、アロマで出来る健康維持のお話し@オンラインzoom 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。🌿







同じカテゴリー(アロマ・サトルアロマセラピー)の記事
出すチカラ
出すチカラ(2020-03-30 17:34)


この記事へのコメント
初めまして、ランキングからきました。
最近アロマに興味を持ったのですが、アロマが健康管理にも役立つものだと使ってみて知りました!
Posted by Tomo at 2022年02月28日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。