てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › チャクラ › チャクラリーディングは天地人が大切
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2018年06月22日

チャクラリーディングは天地人が大切

こんにちは(^^)


沖縄の那覇市 新都心でアロマセラピーサロン&スクールの
オーナーセラピスト Aromaya tete(あろまやてて)の美樹ですおすまし


関西地方は大きな地震で、大変なことになっています。

今もなおご不便、ご苦労されている方はいっぱい。



私は大阪出身。

今も母と兄が住んでいて、友達もいっぱいいます。

当日の朝はニュースで知ると同時に連絡しまくりました。

おかげさまで、母も兄もケガをすることもなく友達もみな無事でした。

けど、亡くなられた方もいらっしゃいますし、ケガをした方も大勢。

胸が痛みます。少しでも早く落ち着きますようお祈りします。




心落ち着かない気持ちの事を、沖縄の方言で

「さーさーする」って言います。



当日、サロンに向かう時もまさしく!さーさーした気持ちでした。


お客様は「チャクラリーディング」を希望して下さった初めてのお客様。




チャクラリーディングでは、その方の7つのチャクラの状態を

ダウジングで読み取り、お伝えします。



目に見えないものを読み取るわけですから、とっても責任があります。

違ったことをお伝えしてしまうと、大変失礼ですものね。



正しくリーディングするには、私自身が天と地と繋がっていることが

とーーーーーっても大切になります。

地と繋がるとはグラウンディングすること。

天と繋がるとは私達の一番のご先祖さま・ビッグバンと繋がること。


そうすることで、冷静に(ニュートラルに)メッセージを受け取ることができます。




けどね。



その日は地震の影響でグラウンディングが

私できてる???ってちょっと心配になりました^^;



そのためリーディング前に、かなり集中して天地人瞑想をしましたGOOD



リーディングさせて頂いたチャクラの状態。

チャクラリーディングは天地人が大切


そこから感じた事すべてをお伝えしました。



チャクラの状態を見ると、その方の事を知らなくても

今どんなことに悩んでおられるとか

どんなふうになりたいとかが見えてきます。



それをお伝えすることで、その方は今のご自分の状態の確認ができるんですね~。



「その通りです」

「やっぱりそうなんですね」



っていうお言葉が多いです。



自分では、今の自分のことをなんとなくわかってる・・・

けど、確信がもてない、もやもやしてる・・・



そんな時に確認できるような言葉があると

涙とともに楽になる♪



来られた時とは表情が変わります。

それが私にとって一番嬉しことハート



セッションをさせて頂けてありがたいと思う瞬間なのですヒミツキラキラ 



その場であなたにぴったりの精油をお選びし

チャクラスプレーをお作りいたします。



これまた私は大好きなのですハート





teteのチャクラリーディングに興味がありましたら

ご利用下さいね♪お待ちしております♪



~チャクラリーディング(チャクラスプレー付き)~

サロンにて対面セッション 4,500円

メールセッション 6,000円



近々、スカイプやZOOMでのセッションも考えていますので

スタートしたらお知らせしますね(^^)





ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(ハスの花に会いに)


新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


チャクラリーディングは天地人が大切 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ



同じカテゴリー(チャクラ)の記事

Posted by Aromaya tete at 23:56│Comments(0)チャクラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。