てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アンシェントメモリーオイル › teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2018年06月26日

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった



こんにちは(^^)

沖縄の那覇市 新都心でアロマセラピーサロン&スクールの

オーナーセラピスト Aromaya tete(あろまやてて)の美樹ですおすまし


沖縄市で 骨盤矯正のサロンをされている
「ボディケア 月の海」さんで

tete式 アンシェントメモリーオイルのワークショップをしてきましたハート



アンシェントメモリーオイルって聞いたことはあるけど

手に取るのは初めて~。

っていう方がほとんどだったので

皆さん、興味津々キョロキョロ



最初に簡単にオイルの説明をして

その後はそれぞれ皆さんのお願い事をお聞きして

ペンダントorストラップをお作りしました。


もちろん私の大好きなダウジングでお選びして♪

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった


teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった

teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった




見事にグリーン系びっくり!


女性性を表すようなピンク、赤系がない(^^;




さすがびっくり

男前の月の海オーナーさんでのワークショップですね!笑



皆さん、とっても気さくで大盛り上がり♪

楽しかった~。



新たなご縁に感謝ですヒミツ


ちっちゃな香水瓶の中のオイルは

時間とともに更に美しい色に変わっていきました。

これから更にどんなふうに変化し
サポートしていくかたのしみです♪




アンシェントメモリーオイルの講座、ワークショップは

今回のように出張もいたします♪

来てほしい~!とお声かけして下さると嬉しいです。

ご相談しながら内容を決めていくことも可能です♪



ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(ハスの花に会いに)


新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


teteアンシェントメモリーオイルのワークショップ 楽しかった ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ




同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。