てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › Aromaya teteからのお知らせ
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2020年04月20日

Aromaya teteからのお知らせ

沖縄県 那覇市 新都心にある
アロマセラピーサロン&スクール
Aromaya teteの(あろまやてて)の
オーナーセラピスト 美樹ですおすまし

皆さまピカピカ

全国に緊急事態宣言が発令されてから数日が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?

フェイスブックなどで見させてもらっていると
マスク作りやお料理などホームステイで楽しんでおられる方が多いですね。

その中で、お仕事をしておられる方も多いです。
私たちが生活して行くうえで必要なことに関わるお仕事を
日々頑張っておられる方達に感謝ピカピカですヒミツ

Aromaya teteは緊急事態宣言が出たことで
トリートメントはもちろんのことセッションや講座など
本日よりteteは緊急事態宣言が解除されるまで
休業することに致しました。

これは正直とっても辛いですガ-ン
テレビで飲食店の方達がおっしゃってるのと同じで
現実問題、家賃などの固定費は変わらず必要です。

しかもそうなった途端に、とっても久しぶりのお客さまから
「営業していますか?身体を触ってもらいたくて」
とご連絡を頂いたり…

けど、ここは「うちは大丈夫」「少しだけなら」
という考えをみんながしてしまったら
いつまで経っても収束に近づけません。

早く皆さんと直接お会いできるように
踏ん張ろうと思います。


Aromaya teteからのお知らせ

ライン・ハート

Aromaya tete
おうち沖縄県那覇市銘苅2-11-19
グローヴィーサイト新都心205
電話090−5949−1874
メール「メールお問い合わせ」
パーキング1台あり

サロン ホームページ

スクール ホームページ

もうひとつのブログ 『生きるなかで学ぶ』

夫・桜坂マヤーブログ 『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』

Aromaya teteからのお知らせ 
↑ 人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ。🌿



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 13:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。