てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › ハーブティー › teteのハーブティー
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2008年06月05日

teteのハーブティー

私がハーブティーを初めて飲んだのはいつ頃でしょうか?
はっきり覚えていないけれど、20年は経っているような気がします。
(年がばれる???^^;)
その頃、ハーブティーが流行り始めた頃でした。
おいしいものとは思わず、でもオシャレな気がしてちょこちょこ飲んでいました。
流行るものは敢えて避けるというミーハー嫌いな私ですが、
これに関してはミーハーだったみたいです(^0^)

teteはブレンドハーブティーの取扱いをしています。

メディカルハーブティーは全15種類。
ハーブの知識もある薬剤師さんがブレンドされているとの事。

ハーブティーは穏やかな働きだけれど、ちゃんと心身に働きかけてくれます。
「ムーンヒーリング」というメディカルハーブティーは女性の月のもののバランスを整えてくれますが
周期が整ってきた、という方もおられました。

もうひとつはチャクラバランスティーというのがあります。
これはそれぞれのチャクラに対応するハーブをブレンドしているもの。
色も香りも上手く調和されるようにブレンドされていて、飲むとチャクラに響く感じがします。

今では大好きな飲み物のひとつで、レッスン中には生徒さんと一緒に必ず飲んでいます(^-^)
もちろんトリートメント後、お客さまにも飲んで頂いています。

1回ごとの袋詰めになっているのでとっても使いやすい♪
コルクボードに並べてますのでteteに来られた時はぜひご覧になって下さいね!

teteのハーブティー

サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (実家の玄関マット)
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→ こちら
 (小学校までは)

teteのハーブティー ←人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
うがいの方法
うがいの方法(2008-12-18 23:31)


Posted by Aromaya tete at 17:43│Comments(2)ハーブティー
この記事へのコメント
こんにちは☆ブログでは「はじめまして」です。
が!先日、重松先生のセミナーで、同じテーブルそして
真ん前に座っていました、山口といいます。
JAA登録店のリンクから、Aromaya teteさんのサイトを
拝見したり、ブログを拝見したりはしていたのですが、
実際お会いしたことはなかったので、今になって
「やっぱり濱田先生でらしたのですねー!」って感じです。
先日はご一緒できて楽しかったです♪
またセミナーなどでご一緒できることがあると嬉しいです♪♪

アロマ香房moani 山口
Posted by アロマ香房 moaniアロマ香房 moani at 2008年06月06日 16:01
あ~♪♪♪
スカートにバッグ!まさしくハワイですね♪♪♪
実は私もmoaniさんのブログを重松先生のセミナー前に覗いていたんです。
「この方も参加されるんだ~」「お会いしてわかるかな~」なんて。
帰ってきてからは「結局わかんなかったなー」なんて思っていたのですが
目の前の方だったのですね(^^)
こちらこそこれからもヨロシクですm(_ _)m
いつかゆっくりお話出来ると嬉しいです♪
Posted by 野うさぎ at 2008年06月06日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。