てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › teteのお店 › 澄んだ輝きのパワーストーン
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2009年09月04日

澄んだ輝きのパワーストーン

昨日は夕方にtete便りを発送し、夜はネットショップ『teteのお店』の
トップページをリニューアルしました。

お店の内容や、取り扱い商品が少しでもわかりやすいように
作り直したのですが・・・パソコンは難しい(>_<)
独学なので、かなり効率の悪い使い方をしているような気がします(--;
パソコンを触り始めた頃は、私が「わから~ん」と叫ぶと
すぐに教えてくれる詳しい友達が2人ほどいてくれて助かった。
今はその頃の知識がベース。(とっても不安定なベースですが)
あとは触りまくりながら、そして夫・マヤーに聞きながら頑張っています。

ところで!

teteに新しい商品が仲間入りしました!

パワーストーンのブレスレットです。

精油が大好き、天使も好き。そして石も大好きなCalmさん。
teteにアロマを学びに来られたのが、もう3年前くらいになるのでしょうか?
それからずっとおつきあいが続いています。
彼女が作ったブレスレットは、純粋さと無垢な可愛さと上品さがあります。
やはり作った人のエネルギーが反映されるのでしょうね。
彼女もそんな女性ですから。


パワーストーンとして発揮したいなら、静かに両手の上にのせ
リラックスをして「こうなりたい~」というビジョンを想像します。
そして想いをそそぎましょう。
きっとストーンはあなたに気づきを与えてくれるはず。

石は私たちより、うんと昔からこの地球上にいます。
揺るがない強い力があります。
ゆるやかではありますが、とてもパワフルです。

特にCalmさんの天然石は着色されていないものが使われています。

『teteのお店』に写真を出していますので、どうぞご覧になってください→こちら
見ていて魅かれるもの、なぜか気になる~と思うブレスレットがあれば
それはきっと、あなたとご縁があるブレスレットです♪

澄んだ輝きのパワーストーン

サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (リカちゃんが・・・)
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら
 (七夕の月)

teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

澄んだ輝きのパワーストーン ←人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(teteのお店)の記事
虫除けジェル
虫除けジェル(2012-08-03 08:51)


Posted by Aromaya tete at 23:22│Comments(0)teteのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。