てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › フラワーエッセンス › お客様の声 › フラワーエッセンスの感想
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2013年05月14日

フラワーエッセンスの感想

ここんとこフラワーエッセンスのセッションを受けに来られるお客さまも多いです。

teteで使っているフラワーエッセンスはアメリカのイーシャ・ラーナー女史が作られている
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」というもの。

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

とってもパワフルに私たちの波動に響いてくれます。


ここ数ヶ月の間、teteに通い、フラワーエッセンスを摂り続けた方から嬉しいメールが届きました♪

ご本人に承諾のうえ、こちらで皆さんにご紹介いたしますね。


なんか、職場の状況や環境ややり方等がまたまた色々変更になったり、
新たな決まりが出来たりしています汗

でも、いつもならもっと動揺したり、不安が次々湧いてきたり、
必要以上の緊張をしたりとかで、ガチガチになって委縮して、
気持ちをなんとか冷静にしようとするのに全力遣って、何も進まなくなったり、
出来なくなってましたが、フラワーエッセンスのおかげがかなりあるはずでハート
少しずつだんだんだんだん、ふと思うと前とは全然違う、
気持ちが強くなってるのを実感しますラブハート

前ならもっと気持ちが乱されて振り回されていたはずですが
なんだか大丈夫なような気がしています。
やっぱりここでやっていくのキツイかな…大丈夫かなぁ…と
ふと思ったりもしますが、なんかちょっと他人事みたいな気もしてきました(笑)

本当にすごい事です!!

みきさんありがとうございます!!m(_ _)m


宜野湾市在住 Oさんより



その後も「日々実感!嬉しいです~♪」とのこと。




とっても嬉しいです(^^*

フラワーエッセンスは本人の意思に関係なく響いてくれます。

赤ちゃんやペットにも使えて、変化を期待できるというのはそういうところから。

(もちろん植物の成分が入っていないから安心して使えるという理由もありますが)


でも本人が変わりたい!という気持ちが強いほど、より働いてくれます。

彼女がまさしくそうでした。

変わりたいという気持ちがあり、根気良く続けてきた結果なんでしょうね。

以前の彼女は、ネガティブに考え始めてしまうと、「負のスパイラル」の中に
入り込んでしまい、迷路で迷ったようにどうしようもなくなる
ということを繰り返してきたようです。

今は迷路に入る前にささっと出口を見つける力がついたんでしょう。


フラワーエッセンス♪ 万歳♪♪♪

そしてOさん、私に伝えてくれてありがとうです~♪





Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


オンラインショップ『teteのお店』始めました → こちら

サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (細ーい細いお月さん)up!

フラワーエッセンスの感想 ←人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。