てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › いろいろ › いよいよ明日からです
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2013年11月22日

いよいよ明日からです

いよいよ明日からです

以前、お知らせした浅井隆彦先生による『介護アロマセラピスト講座』2日間集中セミナー
いよいよ明日に迫ってまいりました。

10月の始めにブログやHPにアップしたり、teteの生徒さんや、
沖縄のJAA加盟校さんにご案内をお送りしたところ
予想以上に反響があり、あれよあれよという間に定員(20名)に達し、
キャンセル待ちが出ているほどです。

いえ、予想以上というか、なんとなく予想はしていました。

浅井先生は、この講座を全国各地でされていますが、
既に実施された加盟校さんからお聞きしたお話しは
「受講者の方から大好評なんですよ」という内容。

また大阪の講座に沖縄の方が「受けたい」と申込みがあったんですよ、
という話も聞いたりしていたので、高齢者が多い沖縄では、興味を持っている人は
多いはず、と思っていました。


研修で浅井先生とお会いして「沖縄でも介護アロマ講座を!」という
話で盛り上がり、私が窓口としてお受けしましたのが、今年の1月。

それからというものの、浅井先生とは膨大な数のメールのやり取りで今日に至りました。


明日からの2日間、とっても楽しみです♪

明日から、というか浅井先生は今日、来沖されるので今日から楽しみです♪

ではでは皆さま、よい1日をお過ごし下さい(^^)/


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(飛行機雲)

『野うさぎのわたくし的・沖縄ガイド』ブログは→こちら(離島フェア 2013)
*久しぶりにアップしました(^^)/


いよいよ明日からです ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 09:07│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。