てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › いろいろ › 来年の目標のひとつ15周年パーティー☆
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2016年12月13日

来年の目標のひとつ15周年パーティー☆

先日、アロマの“わ”の勉強会で来年(2017年)の目標を、掲げた

ってお話をしましたが~。

今日はその中の幾つかを聞いてください(^^*


①アロマの“わ”のメンバー&活動拡大、基盤作り

志が同じメンバーが集まり、来年は更に拡大しそうな予感ハート
そのために私は基盤作りに精を出そうと思います☆

②意識の改革のお勉強を深める
今年の始め頃から始めた、意識のお勉強。
これもなかなか思うように進んでないので、引き続き頑張ります~。


他にもプライベートな目標など、たくさんありますが

日にちが決まっている、あるイベントを実行する!という目標があります♪

それは・・・

③teteの15周年記念パーティーをする♪

大阪でアロマセラピーサロンを開業して、来年の2月で15年になります。
我ながら続いてるなーと、感慨深く思います。

続けることができたのは、teteに通って下さるお客さまや生徒さまがいらっしゃるおかげ。心から感謝ですキラキラ 

自分も頑張った!と誉めてやりたいおすまし


この大きな節目にお客さまや生徒さまと楽しいひと時を送りたいな~と思い、
teteでパーティーを開催させて頂こうと思っています。

日にちは2月12日(日)

今、決まっている内容は、ご参加下さる方に一品持ち寄りして頂いてのお食事会。

それと 皆さんと共有できるアロマでスペシャルな事を考え中です~。

お客さま&生徒さま、来年の2月12日、今から空けておいてくださいね~(^^)/


ブルーインパルス2016

ライン・ハート


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2?11?19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090?5949?1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(カレンダー ~花の詩+ 花海風 2017)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


来年の目標のひとつ15周年パーティー☆ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 11:58│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。