てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › いろいろ › 15周年ありがとう♪のお食事会はこんな感じでした☆
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年02月15日

15周年ありがとう♪のお食事会はこんな感じでした☆

15周年・ケーキ2

12日の15周年 ありがとう♪のお食事会は、とっても楽しく過ごすことが出来ました。


Aromaya teteはお花の香りがいっぱいです♪
15周年・お花
とても多くの方から祝福して頂いて感激しておりますうわーん


当日、皆さんに少しでも楽しんで頂けるよう、夫と何回も企画会議をしました。

・・・って大袈裟ですが(笑)

夫に相談に乗ってもらいながら、何をしようかアレやコレやと考えました。


ひとつは小さなバッグに入れたプレゼントプレゼント
15周年・プレゼント
この中にはちょっとしたお菓子と可愛いストラップ。



アロマコロン作りも。

皆さんに目をつぶって精油を選んで頂き
15周年・精油選び

選ばれた精油から2017年のテーマを、私がお伝えし、コロンを作ってきました♪
15周年・コロン作り

「香りから見えるあなたの今年のテーマはね云々・・・」とお伝えしたら

「昨日、あるセッションを受けたら、ちょうど同じ事を言われた」

「今年の私のテーマにしようと決めた内容と同じ!」

という方が多かったのが面白かったですね~。


そして2つめの企画はくじ引きにてプレゼントプレゼント
15周年ありがとう♪のお食事会はこんな感じでした☆
これは2等賞。

1等賞はナント!80%offというのを入れちゃいました☆

当たった方、使ってね♪


こんなくじもベー
15周年・ハグくじ
バナナ付きです(笑)
15周年・ハグ


ホントは全員の方とハグしたい気持ちでしたハート


15周年・乾杯
ノンアルコールドリンクで乾杯して

15周年・食事3

15周年・食事4

15周年・食事1

15周年・食事2
皆さんが持ってきて下さった美味しいものでお腹も気持ちもいっぱい。


15周年・食事中


ほんとにほんとに皆さま、ありがとうございました。

これからも、私は~・・・

多くの方にとって体や心の癒しの場としてご利用頂けるteteの継続。

アロマを必要とする多くのお年寄りや介護の現場の方達のサポート。

意識の変化&成長のお手伝いも、自分磨きと合わせてしていきたいな。

そんなこんなを続けて行きたいと思います。


今度は20周年を目指して♪
15周年・挨拶



ライン・ハート


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2?11?19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090?5949?1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(開花進む ヒカンザクラ)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


15周年ありがとう♪のお食事会はこんな感じでした☆ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 19:23│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。