てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › アンシェントメモリーオイル › tete式・アンシェントメモリーオイル ワークショップ@桜巳
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2017年07月10日

tete式・アンシェントメモリーオイル ワークショップ@桜巳

2015お茶会スプレー作り


こんにちは(^ ^)

アロマセラピーサロン&スクール Aromaya teteの美樹です♪

以前、ご紹介しました雑貨屋「桜巳」さんは
私が沖縄でサロンとスクールを始めて間もない頃に
アロマを学びに来てくださったことがきっかけで、
今もご縁が続き、とっても仲良ししてもらっている方。

手作りが大好き♪という共通点があり、
有難いことにマヤーさんの写真や私の作品が好き✨
って、いっつも褒めまくってくれる褒め上手な
桜巳さんなのです。

「雑貨屋さんをするの❗️」
と何年も前から温めていた目標を今年、実現されて
私もとっても嬉しく思います♪

今月、桜巳さんとこで
アンシェントメモリーオイルのワークショプを
させて頂くことになりました。
そういう付き合い方ができるようになったのも嬉しい限りハート

少人数ではありますが3回もするので
私もお声掛けしなきゃって思っていたんですが
あれよあれよという間にお申込みがあり、
ほぼ締め切りとなっているようです。
桜巳さんのパワーすごい!

アンシェントメモリーオイルが広がること
ワークショップで新たなご縁ができること
とっても楽しみです♪

「ハーブと雑貨 桜巳-omi」のブログ→こちら



ライン・ハート

Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2-11-19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090-5949-1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら


夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?』ブログは→こちら(梅雨明けの空)


新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


tete式・アンシェントメモリーオイル ワークショップ@桜巳 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ☆




同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。