てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › FMラジオに出ま~す♪♪♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2009年12月10日

FMラジオに出ま~す♪♪♪

FMラジオに出ま~す♪♪♪

な・な・なんと!FMラジオに出ま~す♪

今度、一緒にワークショップをするコスモミントさんのお知り合いが
『FM21』で番組をひとつ担当されていて、その繋がりで出させて頂くことになりました♪

内容は12日に出展するヒーリングパラダイスの宣伝。(teteの出展内容は→こちら

それと、20日に行うクリスマスアロマのワークショップのご案内。

サトルアロマのお話なども。

更には沖縄に来た理由や、沖縄の何が好き?なんてこともお話しました。


本当は生放送の番組なのですが、今回は収録。

生放送ではない、というのはホッとしていたのですが、DJのひ~さ~さんは
収録の場合でも殆ど打ち合わせがないとか!

とってもキンチョーしましたが、コスモミントさんが横にいてくれたし
DJのひ~さ~さんは気さくで初対面とは思えない気がして楽しく過ごす事ができました。
1時間がアッという間!でしたよー。

ただ残念なことに生放送ならインターネットFMラジオで
日本全国、いえ世界各国の方に聞いて頂けるのですが、収録なら聞けないらしい。
なので、聞ける範囲はかなり限定されます(^^;

沖縄県の西原町、浦添市、那覇市、南風原町は大丈夫だとか。

周波数は76.8メガヘルツだそうです。

番組名は『ひーさーのハッピーウェーブ』

12月11日(金)午後10時から。

上記に在住の方、聞いてみて下さいね。(ちょっと恥ずかしいけど~)




サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (初体験・FMラジオ!!!)
夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ~ふ~?』ブログは→こちら
 (緑の輝き)

teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

FMラジオに出ま~す♪♪♪ ←人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 23:56│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
聞きそびれた~。残念!!
今度お話聞かせてくださいね~。
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2009年12月13日 13:04
>パチュリローズさん

実は私も聴いてないんです(涙)
どなたか聴かれた方、教えて下さいませ。
Posted by 野うさぎ at 2009年12月16日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。