てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › わたくしごと › 沖縄のこと › 新しいブログ始めました。
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2013年08月05日

新しいブログ始めました。

知念岬・空

実は少し前から新しいブログを始めています。。

『野うさぎのわたくし的・沖縄ブログ』

プライベートブログは以前していたのですが、それはここんとこずーっとお休みしていました。

そして今回は、プライベートというよりは沖縄の美味しいところ、観どころ、遊びどころ
にフォーカスして、ガイドブログを立ち上げました。

県外に住んでいる方が「沖縄旅行に行ってみたい~♪」って思ってくれると嬉しいな。

沖縄旅行リピーターさんが参考にしていただくのも嬉しいし。

もちろん県内在住の方も読んで頂けると嬉しいです♪

ただ題名通り、私が行きたい所、食べたいお店に行き、感想もわたくし的ですのでご了承くださいませ。


あ、野うさぎというのは私のことです(^^*

どうぞよろしくです~♪



Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(月桃のハーブティー)

沖縄のガイドブログ始めました!
『野うさぎのわたくし的・沖縄ガイド』ブログは→こちら(沖縄県立博物館・美術館内のおいしいカフェ♪)up!


新しいブログ始めました。 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。