てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › イベントレポ › 介護アロマセラピー › パワー溢れる2日間でした。
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2014年09月04日

パワー溢れる2日間でした。

介護アロマ(2014.大阪)




今週月曜日の夜に大阪より沖縄に戻ってきました。

早いもので今日は木曜日ですね。

大阪での介護アロマセラピスト講座はタイトルとおり、それはそれはパワー溢れる2日間でした。

参加された方達は、大阪でteteをしていた時に通われていた生徒さんや友達もいて

「わー!久しぶりー!」と懐かしい気持ちがいっぱい。

また今回の講座をきっかけに新しく出会った方達も多くいらっしゃってドキドキワクワクハート

どちらにしても同じことに興味を持って集まっている方達なので、すぐに意気投合。

介護アロマ(2014.大阪)デモ

和気あいあいの雰囲気の中、少しでも浅井先生から技術を習得しようと熱心に聞き入り、実技の時は更に汗だくで、熱気むんむんでした汗

皆さん、多才な方が多く、刺激とパワーをたくさん頂きました。

浅井先生の講座は初日の朝と、2日目の最後のほうとでは、皆さんの表情が全く変わるんです。

「みんな先生から元気をもらってるなー」と嬉しく見ていたのですが、先生いわく

「僕が元気をあげてるんじゃなくて、みんな本来持っている元気をどんどん自分で出していて変わっていくんだよね」とのこと。

2日目が終わった後の懇親会でも大盛り上がりアップ
介護アロマ(2014.大阪)懇親会


また復習会をしましょうね。

私自身も今回の講座で、新たな方向性を見つけました♪

無事に終わったことに感謝。

浅井先生、皆さまに感謝です。


さあ!次は11月に沖縄での介護アロマ講座です(^^)/


介護アロマ(2014.大阪)会場


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(夏の夜)

『野うさぎのわたくし的・沖縄ガイド』ブログは→こちら(泊いゆまち)



パワー溢れる2日間でした。 ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ











同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。