クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2015年01月08日

嬉しいメール

去年の暮れに、とっても久しぶりのお客さまが来て下さいました。

と言っても、去年のグリーンスムージーのワークショップには参加して下さっていたので、お会いするのが何年ぶり~?って訳ではなかったんですけどね。

しかもフェイスブックで繋がってると近況がわかるので、あまり久しぶりーとも思わないのが面白いところです。


サトルアロマのトリートメントを受けて下さり、終わってからもいろいろお喋りしました。

話が弾みました~♪


「今の仕事を辞めることにした。新たな業種に挑戦しようと思う」とおっしゃっていました。

私も「うん、合ってると思うよー」とお返事したり。


で、年明け早々に彼女からメールを頂きました。

それが何とも嬉しい内容だったので、ご本人に承諾の上、ブログに載せて
皆さんに読んで頂くことにしました。



あけましておめでとうございます。
年末はサトルアロマしていただき、いつもながら楽しいお話に花を咲かせ、

あぁ~やっぱりteteは私にとって居心地よい場所なんだなぁって改めて感じました☆

美樹先生にサトルアロマしていただいた後にすぐに就職が決まりましたーーーっっっ!!!

これまでとは違う業種へのチャレンジで、これでいいのかと不安もありますが、

私の中にある可能性を信じて頑張ってみます^^

またteteに遊びに行きますね♬

I・Sさんより



ありがとうございます(^^*

人は誰も無限の可能性を持っています。
その可能性を信じ、広げていくのは自分自身しかいないですものね。

彼女は数秘術では4の人。

勤勉で努力家。目標に向かってコツコツを続けていく忍耐強さもあるでしょう。

頑張って下さい(^^)/

農家の食卓・ヤギ
今回の写真はブログの内容と何ら関係はありません。

草を与えると必死で食べてたヤギちゃん。
可愛かったので載せちゃいました(^^*



Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり
*完全予約制となっております。お越しになる際は事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(ナイア~ガラ~ ♪)

『野うさぎのわたくし的・沖縄ガイド』ブログは→こちら(ダイナミックな島・粟国)


嬉しいメール ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ








同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by Aromaya tete at 20:26│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。