てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › イベントレポ › お客様の声 › 大阪WS楽しかったです☆
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2015年01月23日

大阪WS楽しかったです☆

大阪コラボWS


今週の月曜日に大阪から沖縄に戻ってきて、火曜日から通常のお仕事をしております。

いつも戻ってきたら、なんだかバタバタしちゃいますね。


大阪では何度かご案内していましたアンフリジアさんとのワークショップを土曜日に開催し、おかげさまで無事に終わることができました。

参加された方が早速フェイスブックに載せてくれたり、メールを下さったり・・・。

その中で、ブログに載せてもいいよ、と言って下った方の感想です~↓



10数年来のソウルメイト(^o^)v 沖縄在住セラピストみきちゃんと今回初めてお会いした、滋賀県在住セラピストアンフリジアさんの合同セミナーに参加しました。

今回はアンフリジアさんの数秘術セミナー&手作りキャンドルと、みきちゃんの目的別アンシェントメモリーオイルスプレー作りでした。数秘術は事前に生年月日をお伝えしておいて、それぞれの生まれ持った性格、使命、今年の運勢を教えて頂き、私をイメージしたキャンドルもプレゼントして頂きました。

ここ3年くらい逆登って、凄く当たっててびっくり(*_*)

今年は新しいことを始めて、楽しむ年らしく、、すでに新しく始めること決めてたから嬉し~(>_<)

キャンドルは先ほどさっそくバスタイムで楽しませて頂きました~(>_<)
M・Tさん画像1

みきちゃんの目的別アンシェントメモリーオイルは、今まで中途半端に手にしたものを手放して、自分が本当に望んでいる事や、人を手にしたい!って言うことをテーマに選びまた。うーん、、我ながら深い、、、
M・Tさん画像2

あと何故かみきちゃんが持ってたほうが良いって薦めてくれたオイル、Protection! 全てから守ってくれるオイルもゲットして帰りました。

そう、私、今、守られたいの、、、さすがです!みきちゃん!(>_<)

みきちゃんとは、まだ私がアロマの仕事してた時に出会って、生まれながらのセラピスト!の、みきちゃんを目の当たりにして、私みたいなお金大好き、物欲まみれな人間が人を癒す仕事なんかしちゃいかん!って気ずかせてくれて、、、(*_*)

お陰様で今は営業の仕事でガンガン稼いで物欲も満たせてもらってます(*^^*)

本当、いつも節目、節目で色んな人との出会いで助けてもらってます。

今日も新しい友達出来たし(^o^)v 楽しかった!ありがとう(>_<)


M・Sさんより



まあ、何だか~。こっ恥ずかしい事も書いて下さっておりますが、そのまま掲載させていただきました(^^;

M・Tさん、ありがとうございます(^^)


キャンドルホルダーは人それぞれの色があり、興味深かったです。

大阪WS折り紙

アンシェントメモリーオイルのオリジナルスプレーもワイワイと作りましたよん♪
大阪コラボWSメモリーオイル

おやつコーナーではアンフリジアさんが作ってきて下さったオニオンマフィンとナッツクッキー。
大阪コラボWSおやつコーナー
サイコーに美味しかった~~~♪♪♪

今回、参加して下さった皆さま、本当にありがとうございましたハート

より良い2015年になることをお祈りしておきますね♪

こちらはアンフリジアさんのブログ→「ワークショップ☆」


大阪コラボWS看板


Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり
*完全予約制となっております。お越しになる際は事前にご連絡を頂きますようお願いいたします。



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(一月一日)

『野うさぎ感覚』ブログは→こちら(復活いたします)


大阪WS楽しかったです☆ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。