てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › お知らせ › イベント › きらいろマルシェ@ネーブルカデナに出店します♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2016年07月12日

きらいろマルシェ@ネーブルカデナに出店します♪

きらいろマルシェ


こんにちは(^^) Aromaya teteの美樹です♪

ここんとこイベントに出店していなかったのですが、

今月は2つも参加させて頂くことに致しました。

今日はそのうちのひとつをご紹介しますねピカピカ


~きらいろマルシェ~


【日時】
7月16日(土)、17日(日)
どちらも11:00~17:00

【場所】
ネーブルカデナ

【内容】
あなたの願いをサポートしてくれる
アンシェントメモリーオイルでオリジナルペンダント&ストラップ作り☆


イベント出店2

イベント出店1

今年の限定スペシャルオイルも含めて全部で57種類。

全部持っていきますガッツポーズ

しかも!イベント価格にてお作りいたします(^^)v
amo-オリジナル
オリジナルブレンド ペンダント 2,800円 2,600円
オリジナルブレンド ストラップ 2,600円2,400円

お色は選ばれるオイルによって変わります。
アンシェントメモリーオイルブレンドオイルーストラップ1
こんな色や
星座付き
こんな色も
きらいろマルシェ@ネーブルカデナに出店します♪
あなたのオイルはお選びしてお作りした時にわかるというワクワク度もいっぱい☆


それとオリジナルコロンもお作りいたします♪
アンシェントメモリーオイル・フレグランスコロン
こちらは3,800円 3,500円

可愛い天使の羽のチャーム付き☆
アンシェントメモリーオイル・天使のチャーム


私がテーマを決めてブレンドしてお作りしている定番のものもあります。

定番ブレンド ペンダント 2,000円1,800円
定番ブレンド ストラップ 1,800円1,600円

これは「繁栄」
AMO-繁栄

こっちは「婚活♡」
AMO-婚活
全部で7種類ご用意しております。


まだまだ沖縄では見る機会が少ないアンシェントメモリーオイル。

teteでは発売し始めてからずーっと大人気(乙女心、女心をくすぐるのですハート

嘉手納での出店は初めて。ドキドキキラキラ 

中部、北部にお住まいの方は、遊びに来て下さいね♪

他にも美味しいもの、可愛いもの、リラクゼーションなどなどたくさん出店されます。
私もちょっとウロウロしたいです(*^^*)

きらいろマルシェ公式ブログ → こちら


ちなみに7月23日(土)、24日(日)は南風原イオンで開催される「沖縄の元気マルシェ」に出店します♪
嘉手納まで行けない~という方は、こちらにお越しくださいね。




Aromaya tete(あろまや てて)
 おうち那覇市銘苅2−11−19 グローヴィーサイト新都心205
  (佐川急便、那覇国際高校の近く)
 電話090−5949−1874
 メールinfo@aromaya-tete.com
 パーキング1台あり



サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

オンラインショップ『teteのお店』 → こちら



夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら(陽が出る前のハスの花)

新しくブログを始めました → 『生きるなかで学ぶ』


きらいろマルシェ@ネーブルカデナに出店します♪ ←人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければポチッとしてくださいませ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
少しずつ再開します
少しずつ再開します(2020-05-15 11:06)


Posted by Aromaya tete at 18:02│Comments(2)お知らせイベント
この記事へのコメント
ストラップかわいいですね〜(♡´▽`♡)♫

新しいことをするときはいつもドキドキワクワク
たのしいですよね♫
わたしも新しい挑戦がんばります♡

応援完了です♡
Posted by 堀岡ゆい at 2016年07月18日 10:55
堀岡ゆいさま
コメントありがとうございます(^^)
新しい事をする時はドキドキもありつつワクワクもあり♪ですよね。ゆいさんも新しい挑戦頑張ってください(^^)
Posted by Aromaya teteAromaya tete at 2016年07月20日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。