てぃーだブログ › アロマスクール~Aromaya tete便り~ › イベントレポ › きらいろマルシェ始まりました~♪
クリックしたらご覧になれます(^^)↓

☆ Aromaya teteのセラピー・セッションHP ☆
☆ Aromaya teteのスクールHP ☆

2014年03月02日

きらいろマルシェ始まりました~♪

きらいろマルシェ始まりました~♪


いよいよ`きらいろマルシェ´が始まりました~♪

南城市のきらばる体育館にて。

可愛い雑貨屋さん、多肉植物屋さん、おいしい食べ物屋さん、ネイルやカラーセラピーまで多種多彩♪


私も準備万端!

お天気がちょっとすぐれないけど、楽しみまーす。

みんな来てね\(^^)/

私の内容は→こちら


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by Aromaya tete at 10:57│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。